ちびっとについて

千種区覚王山・本山ベビーマッサージ教室 ちびっとにご訪問下さりありがとうございます。

RTA指定スクール ちびっと 認定講師 畑田智美です。

 

ちびっとはベビーマッサージ・ベビースキンケア教室を開催しております。

ベビーマッサージは赤ちゃん・ママ・パパ 家族を笑顔にしてくれます。

赤ちゃんの気持ち良さそうな笑顔

楽しそうな笑顔

肌と肌のぬくもりからくる安心感・・・

赤ちゃんはママにパワーをくれる存在です。

でも毎日の育児はとっても大変

頑張りすぎていませんか・・?

考えこんでいませんか・・?030 (コピー)

ベビーマッサージがきっと嬉しい変化をくれます。

毎日のちょっとした時間をハッピーに!

是非ご体感下さい。

 

ちびっとはベビーマッサージが初めての赤ちゃん・ママ・パパの為のお教室です。

元エステティシャンの講師が丁寧にゆっくりとレッスンします。

ご自宅でも赤ちゃんとのスキンシップがたくさん出来るようになります。

赤ちゃんとママ・パパがいつも以上に笑顔になれる時間を精一杯お伝えしていきます。